Pick Up
スポンサード リンク

敬老の日のイラストフリー素材色々。おじいちゃん・おばあちゃん・プレゼントなど。

敬老の日に使えるイラストのフリー素材を紹介します。やさしい雰囲気やかわいくて楽しいデザインのイラストが配布されています。サイトの挿絵やギフトカードなんかにも使えそうです。

※素材ごとに利用規約を書いていますが、規約内容は変更している場合もありますので実際に使う前には各配布ページで確認してから使いましょう。

【いらすとや】利用条件:個人OK / 商用OK
サイトトップ / 敬老の日素材一覧 / 利用規約ページ

【わんパグ】利用条件:個人OK / 商用OK
サイトトップ / 敬老の日素材一覧 / 利用規約ページ

花を送る男の子 | 敬老の日のイラストフリー素材
ハートを渡す女の子 | 敬老の日のイラストフリー素材
楽しそうな家族 | 敬老の日のイラストフリー素材

【プチッチ】利用条件:個人OK
サイトトップ / 敬老の日素材一覧 / 利用規約ページ

おじいちゃん・おばあちゃんとお父さん・お母さん | 敬老の日のイラストフリー素材
おばあちゃんと男の子とプレゼント | 敬老の日のイラストフリー素材
おじんちゃんと女の子とプレゼント | 敬老の日のイラストフリー素材

すぐにでも使えそうな楽しいイラストがたくさんありました。すべて透過PNG画像になっているので、他の画像の上に重ねて使えるのも便利です。個人的には「いらすとや」さんの素材が色むらを残したような塗りやモコモコとしたアウトラインが優しい印象なので、感謝の気持ちを込めた敬老の日のデザインにぴったりかなと思いました。この記事に載せた他にもたくさんのイラストがあるので、お気に入りを探してみてください。

【関連記事】
ジューンブライドにぴったり。結婚式がテーマの画像やイラストのフリー素材色々。商用可。
男の子のフリー写真素材色々。子供らしい元気でかわいい表情です。無料で商用もOK。
女の子が被写体のフリー写真素材色々。無料ダウンロード出来て商用可。flickrから。

top
  • このエントリーをはてなブックマークに追加